12月24日 クリスマスイブ


           IMG_4606aa.jpg


クリスマスの楽しみといえば、やっぱりクリスマスケーキですよねうわぁ・・・ビックリマーク         え? ちがう? chizuはそうですだアハハ




2009年のクリスマスは、ぷりんパパがWITTAMERでケーキを買ってきてくれましたケーキ

WITTAMERといえばチョコかな?と思うけど、生クリームのホールケーキが食べたかったので生クリームでーす☆



       1224.jpg

                                      ごはんも赤と緑です


           1224cake.jpg



          おうちクリスマス




              IMG_4576aa.jpg


              IMG_4578aa.jpg


              IMG_4581aa.jpg


              IMG_4593aa.jpg



ぷりんは、小麦粉に強めのアレルギー反応があることが分かったため、わんこケーキの用意はないけれど、

ぷりんの好きな、焼き芋だよー(*^_^*) それも、より甘みがある 紫いもだよぉ



              IMG_4619aa.jpg




       いただきましゅ







      IMG_4632a.jpg

おいしかったね(*^_^*)♪






むらさき焼きいもがおいしくてうれしかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいですさつまいもハート

焼きぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございますわーいくり抜きハート1









テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
