12月27日 


          IMG_4730a.jpg

今日はぷりんパパ一緒なので、写真いっぱいです♪

(chizuは写真撮るのへたっぴで、どちらかというとぷりんパパのほうが使える写真 多いんです


本日は寿花家とぷりん家の 忘年会です

寿花ちゃんおじゃましまぁす♪

               IMG_4957a.jpg






      1227じゅか








                   1227ぷりん




この日は急用があり 時間もずれてなんのお手伝いもできずだったのですが、

こんなにおいしいの、用意してくれました

最後までお世話になりっぱなしなぷりん家ですm(__)m♡


       12271



       12272.jpg


とってもおいちいので、お酒もすすみまぁすにっこり




寿花ちゃんとぷりんにも、ちゃんとおいしいの ね

     IMG_4869a.jpg



      IMG_4787a_20100126231738.jpg





  12279.jpg





夕ご飯、ぷりんもいただいちゃいました♡

一緒に食べ始めたけど、ぷりんはあっというまに完食。

まだ食べている寿花ちゃんのまわりをウロウロ(笑)してます


     狙われた寿花ちゃん


うん^^; たしかに食いしん坊が寿花ちゃんのごはん、ねらってるよー


と、思ってたら☆

manchanさんが決定的瞬間をおさめていました!絵文字名を入力してください












      IMGP7047a.jpg




やるか苦笑? ふつう(爆)



もぅ~~~あちぃ… 食いしん坊にもほどがあるでしょ


でも ひとつの器におかおをつっこむふたりは、かーわいーーきゃー (←バカ)


というか、寿花ちゃんやさしいのでおこらないのーうるうる (食べつくしちゃうのでぷりんはすぐ捕獲しました)







人のおうちで寛ぐぷりんパパに高い高い?をされているぷりんを激写☆

寿花ちゃんパパさんはどこでも眠れる方なので、もちろんご自宅だから寝ちゃいますよー

ぷりんパパもそうなので寝ちゃいそうでしたが、寝るとほんとに起きないので「ぜったい寝ないでよ」っと

チクチクしておりました

                   IMG_4821a.jpg




わんこはだっこでまったりだったり おもちゃで遊んだり、その時々でしたいようにしていて、

そんな姿はやっぱりいいですよねー*゚☆゚+.*゚.☆'



       12276.jpg








ぷりんも楽しそうなお顔です(^_^)

     1227ぷりん1








さいごは一緒にねんねです


                 122755.jpg








      IMG_4997a.jpg


はぁぁ~うふ 疲れも吹き飛ぶ写真だわぁ♡           すみませぇん親ばかのひとりごとですアハハ





寿花家のみなさま♡ 来年もお世話になりますハートきゃー

あ でも次回はうちでねー 








なかよく遊んでねんねしたふたりに、ぽちっとしてくれるとうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもどうもありがとうございますハート









スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
