12月28日

              CIMG1438a.jpg


この日はちこちゃん・ラムちゃん・ぷりんの ぷりちら♡でのお散歩おさめの日となりましたくまくん♪~くまくん♪~くまくん♪~


この日はけっこう寒かったんですさむっ…!

けどお散歩のままさよならするのもお名残り惜しいので~ ちょっとお茶タイム麦茶



チワワちゃんってちっちゃいし華奢だし、寒かったりするとけっこう震えちゃいそうなイメージがあったのですがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



                12281.jpg

毛ぶきのいいラムちゃんは、ひとりあったかそうハート






                CIMG1431a.jpg






                CIMG1433a.jpg


その毛、ちょっとわけてほしい… と思っているかのようなお顔のふたり(笑)





              CIMG1436a.jpg





     CIMG1428a.jpg



今年もいっぱいお散歩 よろしくおねがいしまぁす(*^_^*)♪






今日もみんなでなかよくおさんぽしてきたみんなに、ぽちっとしてくれるととっても嬉しいです

おさんぽち♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
