ぷりん 1月のトリミング写真です(^_^)

まずは、出かける前の写真~♪


       IMG_5401a.jpg




ブラッシング前だけど、まだまだいける感じですよねー(^_-)-☆

トリミングしたあともフワッフワで好きだけど、トリミング前のモコモコになってきたぷりんが、

大好きです(*^_^*)


         IMG_5403a_20100128153812.jpg


早目にお店に行って、お店の周りをいっぱい走ってお散歩してからトリミングしてもらいましたー(^^)/





で こちらがトリミングしたてのプリンです♪




       IMG_5418a.jpg



くびれのない(笑)この体型がグーよ~



        IMG_5423a.jpg








                IMG_5409a.jpg



トリミングしてから2~3日くらいして馴染んできたころが、いちばんいい感じなんですよ~♡







つるピカになったぷりんに、つるぴかぽち おねがいしますアハハ

つるピカぽ~ちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますにっこり







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
