今日はけっこうあったかくて、久しぶりに洋服なしのお散歩♪

ノリノリ いっぱい歩いて走りました♪

おうちに帰って そのまま今日は全身シャンプーデー

明日はふわふわぷりんでおでかけだよ~


    IMG_5426aa.jpg







    IMG_5426a.jpg











   IMG_5436a.jpg










    IMG_5429a.jpg















   IMG_5431a.jpg







ねむねむぷりんに、おやすみのぽち してもらえたら きっとぐっすり寝ちゃいます

おやすみのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます 今日は熟睡だぁ~♡








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
