1月11日




             IMG_5383a_20100131214307.jpg


プードル会に行った時、ミニミニフリマがあって、ちょっと寒いなーという毎日のお散歩に、

ちょうどいいアウター、サイズがピッタリでとってもナイスなお値段でゲット(^_^)

ぷりんのサイズアウトした&ネットで購入したけどサイズが合わなかったお洋服なども、

何点か買っていってくださった方がいましたー♡

今日はそのお洋服でおさんぽでーす♪




      IMG_5387a.jpg








                  IMG_5389a.jpg








      IMG_5396a.jpg

だよねー






このあと無事におさんぽに行けたぷりんに、よかったねのぽち 押してくれたらうれしいです☆彡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもぽちっとしてくださって、どうもありがとうございます








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
