1月17日(日)

myco*さんに撮影会&みんなでタイムに誘っていただき、お台場にやってきました




           CIMG1511a.jpg

とってもいー天気 あったか~い♡

電車を降りて、お台場海浜公園~潮風公園とお散歩してきたので、ぷりんも満足げです


この日は パリスちゃん♡クレアちゃん♡ ラヴちゃん♡あいちゃん♡あみいちゃん♡ 

お久しぶり♪に会えたぷーちゃん♡ポコちゃん♡ピーチちゃん♡ ジュエルちゃん♡ はなちゃん♡あんちゃん♡モカちゃん♡レナちゃん♡

はじめまして♡のmomoちゃん♡美らちゃん♡ とご一緒させていただきました(^_^) 


写真は~ コンデジでさらにテンション上がってたので、うちに帰って見てみたらちゃんと撮れてない&みんなを撮れてない のですが

スナップショットでーす♪

               CIMG1506a.jpg



         CIMG1516a.jpg



         CIMG1530a.jpg




         CIMG1537a.jpg




         CIMG1547a.jpg




         CIMG1565a.jpg




         01171a.jpg




         01172.jpg


ぷりんの撮影の時は風が後ろから吹いていて、お耳が飛んでたかもー^m^キャハ

撮影会に参加するのはたぶん2年ぶりくらい?だったのですが、お友達と一緒でとっても楽しかったです

myco*さん ありがとうございましたぁ


そしてこのあと、豊洲に移動して Les deux Bleueでデザート&遅めのランチタイム

私はお昼ごはんをすでにしっかり食べていたので、デザート~

とか言いつつ、myco*さんのピザを2切れも食べちゃったchizuです

ここに来るとついついいつもアップルパイを食べたくて頼んじゃう♡ので、今回はお初のパフェにしてみましたー


                  01173.jpg


思っていたよりおっきくて、うけちゃいましたー  もちろん全部食べたけど♪




             CIMG1574a.jpg





              CIMG1582a.jpg




              CIMG1602a.jpg





          CIMG1590a.jpg







          CIMG1580a.jpg







         CIMG1592a.jpg

とっても楽しい1日でした(*^。^*)



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

昨夜は、雪でしたねー ぷりんのおうちの方でも、夜に一時けっこうな降りでした☆彡

今朝はやんでいるけど、屋根や屋上・遠くに見える川原の土手は雪で白いです。

今日はおさんぽ おやすみだねー 昨日行っといてよかった

ぷりんはおひざの上で、まぁるくなっています。 あったか~い

そんなぷりんを、うちでは 湯たんぷりん と呼んでいます

だってほんとに湯たんぽみたいなあったかさ なんだも~ん

いつまでも冷めない湯たんぷりん





「おひざに湯たんぷりん のっけた~い♪」と 頭をよぎった方は ぜひぽちっと^m^♡

湯たんぷりんぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お貸ししますよ~ でももれなくchizuも 付いています^m^イヒッ






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
