今朝は、昨夜再び降った雪が1~2センチくらい、人が通らないところでは積もっていました

でも朝にさんぽしてきちゃいました☆



             IMG_5574a.jpg




      IMG_5566a.jpg



いつも通っている芝生の広場が、まーーーーっしろ

まだ足を踏み入れてない状態のところがほとんどだったので、さっそくぷりんを雪の上へ連れて行ってみました。


雪が☆   サラサラでびっくり(◎o◎)! 





    IMG_5565a.jpg


そうなんです お初に近い雪の上に、ぷりんあんよがつめたかったらしく(そりゃそうなんだけど)、

後ろ足の片足を地面につかないようにしてました(笑)


でもちょっとするとウロウロしだして、雪にフガフガしてお鼻のまわりに雪をいっぱいつけたりして(^_^)、

あ~カメラ持ってくればよかったー 




        IMG_5561a.jpg









        IMG_5557a.jpg



そして雪の上から降りると、我にかえったのか寒いことに気がついたらしく、さすがに寒そうだったので、

そのまますぐダウンキャリーに入って、帰りはバッグインで帰ってきましたー




おうちに帰ってきてぬくぬくひと眠りしたあと、今日はこれからまたお楽しみが





写真まとめおわるまで、ちょっぴりつづく(^。^)♪






ゆきんこになったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
