前記事(ゆきんこ散歩)のつづきです


ちこちゃん&ラムちゃんと、「寒すぎなので室内ドッグラン行こー」ということになり♪、

本日2回目のお散歩へ突入~(^^)/

朝に散歩行ってきたと知ると、「えーっ行ったのー\(◎o◎)/?!」って驚かれましたが


まずは腹ごしらえですよ~  Dining Grand Floに行ってきました。

初めて来た時はパスタだったので、今回は豚肉と野菜のせいろ蒸し・土鍋カレーうどん

どっちとも700円♪


         ランチ

カレーうどんにもライスがついてましたよー

わんこ店内OKです♡ 

(こちらドッグカフェではありません。OKな席数が限られている&洋服着用必須などのお約束があります)

このときはわんこ連れはほかにいませんでした。

お店のやさしいおねえさんは、前行ってからだいぶ経つのに覚えててくれて いろいろ話してくれましたよ~(*^_^*)


             ラムちゃん

             ちこちゃん

             ぷりこ



おなかも満たされたので、室内ドッグランへ向かいます



到着~


この日はぷりちらで貸し切り状態でした♪




         0020403.jpg
         020405.jpg


黄色いトンネル、ぷりんは自分のドーム型のベットに入ることもなっかなかできなかった位のびびりんなので、

やっぱり入ろうとしません

ちこちゃんもやはり最初は入ろうとしませんでした。

でも ひとりラムちゃんは物怖じせず、さいしょっからふつーに通っていきます。すごーい



             020401.jpg

ちこちゃんとぷりんは、ママたちによるおやつ大作戦で しばらくして見事クリア やればできるじゃーん(^_-)-☆

っていうか、おやつの力ってすごーい



      IMG_5623a.jpg





           IMG_5602a.jpg






                 IMG_5604a.jpg






      IMG_5606a.jpg







            020602.jpg


わんこたちは遊んで食べて満足したもようなので、途中で買ってきたお菓子で今度はママたちのおやつタイム~


             おやつ




                   020407.jpg

横目でおやつをチラ見する。 ぷりんはもういっぱい食べたでしょー





                   IMG_5677a_20100207002823.jpg







                   020409.jpg








       IMG_5663a.jpg







       IMG_5669a.jpg


オーナーさんがしつけに関するためになることを、いーーーっぱい話してくださり、とても勉強にもなった時間でした

さいごにはラッキーなこともあり、なんだか申し訳ないような

また遊びに行きたいと思います(^_^)




いっぱい遊んで♪食べて♪♡ な1日だったぷりんに、「よかったね」っとぽちってくれたらとっても嬉しいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
