今年に入って更新ぜっこーちょーなぷりんこぷりんです

明日は祝日ですねー♪

でもざんねんなことに、お天気予報はまたはらしいじゃないですかー (関東地方)

明日はお散歩なしになっちゃうかな? と思い、いつもよりちょっと長めの散歩にしてきました。

今朝もノリノリノリコなぷりんです




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.







実家にやってきましたー


                 CIMG1776a.jpg

さっそくピーチ姫&オレンジ姫が、ぷりんに「おて」とか「ふせ」とかやってくれてます(*^_^*)




       013101.jpg


子供の言うことを聞く っていう、お勉強にもなると思うから たすかってるよー



       013102.jpg




母を囲んでみんなでお昼ごはん(*^_^*)

                   013103.jpg





いないいない

               CIMG1744a.jpg






ばぁ~

              CIMG1746a.jpg







             CIMG1754a.jpg








          CIMG1786a.jpg

      (ぷ) 「 あたちはちょっとねましゅから じゃましないでね 」


若干疲労がただよう?ぷりん





母にだっこされて(^_^)


                  CIMG1796a.jpg

お母さーん(^^)/ いつまでも元気でいてね\(^o^)/♪








今日もぽちっとしてくれたらとってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
