2月6日(土)


なかよくしてもらっているお友達と、新年会でした

場所はこちら、恵比寿にあるbERGAMOの個室にて。 

        0206ランチ


わんこ店内OKで、すてきなお店でした(*^_^*)








             ランチ中~
             ランチ中~♪♪

パリスちゃんクレアちゃん遠かったのでちゃんと撮れませんでした

ジャスミンちゃんも並びだったので撮れませんでしたー

ぷりんの写真はありませーん

ラヴあいあみぃちゃんとバンビちゃんは、このときはトリミング中(^_^)


ランチ、私はポルチーニ茸とチーズのだっけ クリームリゾット。おいしかったです(^^)/ 

これにサラダバー&フリードリンクがつくんです♪

おまけに、サラダバーのところにプチデザートもありましたぁ♡ 

ドリンクは、ピーチビネガー・マンゴーティー・マンゴージュースを飲んじゃいました

また来たいお店です♪



             プチデザート


ママ&パパたちおなか満足~♪になったので、お次はわんこたちのお散歩タイム

恵比寿~中目黒~恵比寿といっぱい歩きました。 

寒かったけどみんなと話しながらだったから楽しかったー♪

たちもみんな元気に歩いてました(*^_^*)

chizuは時々はなみずキラリしましたけど^m^




恵比寿に戻ってきた時に、撮影タイム~

でも風も強くなってきてわんこたちも寒そうだったので、ぴゃぴゃっと撮って完了

みんないいこに撮らせてくれました ぷりんはやる気なしこちゃんでしたが



いつもとってもおしゃれなパリスちゃん&クレアちゃん♡ いいこにツーショット♪

                恵比寿2

トリミングしてふわぴかのラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん♡ スリスリしたぁ~い



久しぶりに会えた♡そらちゃん。 ササミを分けてくれてありがとう~♡

       恵比寿1

ここで本日のぷりん、出ましたー



ランチ中、かわいく私の方をよく見てくれてたメイプルちゃん♡ 

       恵比寿3

ぷりんをだっこしてくれた♡のは、いぬんちゅパパさん。お顔をかくすのがもったいないー 雑誌みたいです



トリミングでふわピカのバンビちゃん♡ いつもは「バンビちゃんとぷりん、やっぱり似てるねー♪」

なんだけど、今日はぼーぼーぷりんとふわふわバンビちゃん。ぜんぜん似てないよー

       恵比寿5

ジャスミンちゃん♡ ママのバンビちゃんに似て、美人ちゃんです♡




          恵比寿6

この時唯一アップで撮れていたあみぃちゃん♡



          恵比寿8



ちょっぴりあとへつづく♪






ランチ中、ママたちからおやつやササミをもらってうれしかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
