本日のぷりんです

今日はけっこうあったかめでしたよね♪

来週は軒並み晴れ 気温も上昇と予報が出ています♡  ワーイ\(^o^)/

いよいよ 春到来でしょうか(*^。^*)?



そんな中、ぽや~~んとしてるコがひとり。。。


IMG_6099a.jpg         

        (ぷ)「 しゅんみん あかつきをおぼえじゅ なの 」



ちょっとはやいけど いっか








頭寒足熱 なぷりんです


    IMG_6086a.jpg






おうちに帰ってきて、お洋服ぬがせる前に 寝に入っちゃいました☆





     IMG_6091a.jpg










      IMG_6093a.jpg











 
    IMG_6101a.jpg













がんばって四文字熟語を使ってみたぷりんこぷりんに、今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです☆彡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

えへへ♪ どうもありがとうございます


明日はぷりんの大好きなひろ~い公園で、いーーっぱい遊んであげる予定です♪ きっと喜ぶぞー





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
