2月15日

小型犬店内入店可の、新しくOPENしたお店 『あずきび~んず』にやってきました♪

本日プレオープン日♡



    CIMG1884a.jpg

開店時間を確認せず適当にきちゃったちこちゃん・ラムちゃん・ぷりん、お客さん第一号でーす♪



赤いソファが映える、こじんまりとしたかわいらしい店内。

わんこ連れでもとってもやさしく出迎えてくれます♡

でもこちらのお店はドッグカフェではないので、マナーには充分ご配慮くださぁい(*^_^*)

(HPは作成中だそうです)


看板犬のまめくん&あずきちゃんは、超~~かわいいです




         ランチ







                   プレ1



寒い日にわんこと店内でランチできるのは、とってもたすかる~

デザートに出てきたシフォンケーキもしっとりふわふわでおいしかったです

店内でパンをこねて焼いているので、パンのい~香りがしました♪




   ランチタイム







今日いちばんのお気に入り写真♡

     CIMG1882a.jpg

このわらわら感と そんな中ひょっこり出てたぷりんのお顔






わんこ店内ばんざーい♪のぽち、してもらえたらとってもうれしいです

ばんざーい\(^o^)/→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
