後ろ向いて、何やってるの~?


               IMG_6208a.jpg


                 IMG_6212a.jpg

                     (ぷ)「 わかってるくせに 」








                 IMG_6275a.jpg

          (ぷ)「 たまごちゃんと あそんでるでしゅよ 」



そうでしたー  昨日のつづきです



                 IMG_6270a.jpg







                 IMG_6268a.jpg





投げて 走って 持ってきて♪ だけでなく、こうやって腰を据えて?、はむはむピーピーしても遊びます




                 IMG_6265a.jpg















                 IMG_6264a.jpg









「たまごちゃんが好きなのは、よ~くわかった」という方は、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

「そんなにすきなんだー」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そうなんですよぉ  いつもぽちっと押して帰って下さっているみなさん ありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
