2月26日


この日は、寿花ちゃんと一緒におうちで遊びました

         226s.jpg





      226i.jpg





こっちが寿花ちゃんで

     IMG_6425a.jpg




こっちがぷりん。

     IMG_6426a.jpg



顔立ちとか体型はちがうんですけど、初めて見る人にはよく似てるって言われるんですよー




           226l.jpg
           226p




まったりした写真がつづいてますが、


       226a.jpg

                       (じゅ)「 ちゃーんと 」









      226b.jpg

               (ぷ)「 おいかけっこしたでしゅよ 」



久しぶりに遊ばせたので、一緒に遊ぶかな? と思っていたのですが、追いかけっこしたりして遊び始めたので

よかったぁ~(^_^)♪

ぷりんも楽しそうでしたよ

走り回る2わんに、私のカメラはついていけないので、撮るのは最初からあきらめてました

なのでまったり写真しかありませ~ん




           IMG_6419a.jpg


また遊んでね(*^_^*)



                    226h.jpg





寿花ちゃんが帰ったあと、満足そ~に かえるちゃんに寄り添って眠ったぷりん

        IMG_6496a.jpg








一緒に遊んだに ぽちっとしてくれたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
