映画のこと書くの、す~っかりご無沙汰しちゃっていて、観た映画がたまっちゃったので ここでどぉんと

まとめちゃいます 自分の観てきた映画の記録でもあるので、興味ない方はするぅしちゃってくださいね(^_^)

いちばん最近観た映画から。。。


めずらしく公開の翌日観に行ったこの映画↓




             パーシジャクソンと
『 パーシージャクソンとオリンポスの神々 』


そんなに期待しないで観たんですけど、うんうん それなり

話があんまり苦労せずけっこう簡単に進んじゃっていくので、

おもしろいんですけどロードオブザリングみたいな主人公たちが苦労する大変さがあんまりないというか☆

これ、もしかして続き物なんですかね~

だってタイトルがぁ~  ハリポタみたい。

『ハリーポッターと○○○』みたいな。

でも次作が出たら、たぶんまた観ちゃいます










そしてお次はこちら↓


      アーバターa

『 アバター 』 です。 

ざんねんながらアカデミー賞 作品賞はとれませんでしたね

とてもおもしろかったです(^_^) 自分の期待以上に♪

映画はよかったのですが、私が観に行った映画館の3Dメガネが、どーも顔に合わなくて、

かけてる耳の上がいたくなってきたりでそっちが気になって、「もう3Dじゃなくて普通のでいー」とか

思っちゃいました^^;

これから3D作品がどんどん増えるみたいだし、マイ3Dメガネが欲しいかも(本気)







         thisisit.jpg

マイケルジャクソンの『 This is it 』

マイケルってこんなにまでも自分に完璧を求め、それを実行する人なんだなぁと。すごいですよね

大きなスクリーンで観ることができて よかったです。

DVDも、今まで 観た映画をDVDを買うことなんてなかったんですが、ネットで購入しました(ぷりんパパが)。

でも、そういえばいつまでたっても届かないなぁ? とこの間気づき、「まだ届かないよねー」と言ったら、

なんとあの時買ってなかったんですと  そりゃ届かないハズです










                    稲垣潤一?


Walt DIZNEY作品の『 Disney's クリスマスキャロル 』

実は特に観るつもりがなく、当日急に観ることになった映画なんですが、ちょうどこの映画を観た時はクリスマス真っ盛り♪

クリスマスシーズンにみるのにピッタリ♪な映画でした(^_^)

人間はひとりじゃ生きていけないし、人に対してやさしくなろう 自分が変われば周囲も変わる と思わせる内容でした






       kaiji.jpg


『 カイジ 人生逆転ゲーム  』

デスノートで敵対共演していた、藤原くんと松ケンが再び共演(全然タイプの違う役ですけど)。

っていうのもちょっと楽しみでした。

来年公開予定で続編が決定しているそう♪ 






                     xmenzero.jpg

『 ウルヴァリン X MEN ZERO 』

今までのシリーズは、テレビとレンタルDVDで見ていました。

ウルヴァリンの生い立ちを知ることができます。

ちょっぴり哀しい物語です。





                 CIMG2297a.jpg

『 トランスフォーマー リベンジ 』

一作目がとてもおもしろかったから観に行きました(^_^)

ラジー賞もらっちゃってましたが、すごい迫力があっておもしろかったですよー♪ 






映画 私はいつも、レディースデーの1,000円かレイトショーの1,200円でお安く観に行っていまぁす

映画館だと映画だけに集中していられるのと、大きなスクリーン・音響で観られるのが魅力ですよね♪





映画の時はお留守番なのに、協力してくれちゃったに、ぽちっとしてやってもらえたとってもらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

powered by
