         CIMG2015a.jpg

コンデジを修理に出し中で、今は代替品を利用しているんですが、そのコンデジの日付設定がメタメタで^^;

あ、自分が設定してなかっただけなんですけどね

これはいつ撮ったんだっけ




なにかおでかけやイベントチックなものだったらカレンダーとかに残っているけど、

ふだんのなにげないぷりんの写真だと よく思い出せず・・・

でも2月の半ば~後半位なのはたしか(^^)/


                  CIMG2017a.jpg







               CIMG2021a.jpg

         (ぷ)「 とちをとると きおく力が・・・なんでしゅよ 」







今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
