asukuさんのおやつ総合カタログが届きました


        IMG_6599a.jpg

お洋服の時とはちがった、素のぷりんを写してもらっています

おいしいおやつがてんこ盛りの前で、素で舌が出てるぷりん(笑)




      IMG_6579a.jpg



そういえば このあとここから1本いただいちゃってたよね








                   IMG_6609a.jpg




      (ぷ)「 エヘ♪ ほんとはとってもおいしかったでしゅ♪ 」





いつもはママたちが選んだごはんやおやつを食べているけれど、

もしもわんこもカタログが見られたら、「これ食べてみたい」とか 「これ買って?」とか いろいろ言うんでしょうね

そしてぷりんの場合だったら。。。









         IMG_6603a.jpg


って言うんだろうな^^;


どこまでも食いしん坊な娘です





                 IMG_6601a.jpg


させてあげたいけど、でもあとがこわくてできないよー

でもほんと、いつもは与えられた分量しか食べてないわけで、それがなかったら どこまで食べちゃうんでしょ


おなかこわしちゃったらと思うと、やっぱりこわくてできませんです^_^;






「ぷりんちゃん、いつか夢がかなうといいね 」のぽち、押してやってもらえたらうれしいです

かなうといいねにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

食べ放題はムリだけど、お誕生日にはいつものちっちゃなおやつサイズのササミじゃなく、

いつもよりおっきいの あげるからね(^_-)-♡


(ぷ)「 それでもいいでしゅよ♡ 」








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
