明日からちまたでは三連休ですねー(*^。^*)♪

中日はちょっと雨マークがついちゃってますが、明日は行楽日和

ぷりん家では三連休初日、いちご狩りへ行く予定を立てていました  いちごちゃ~ん♡まっててねー

ところがっ☆ いつものごとく ついうっかり予約の電話を入れるのをギリギリまで怠ってしまったため、

先日電話をかけた時には 「三連休はもういっぱいなんですよ~」って言われちゃいました ガビョーン

さあどうしましょー と、「土曜はどこに行くー♪?」とぷりんパパに聞いてみたら、

「ぼーぼーになってきたからトリミングでいいんじゃない」


オゥノーー 3連休の一番のの日なのにー?


で、今朝なんですが、いつものようにぷりんパパの出勤と共にお散歩へ出ました。 そしたら地面に降ろしたらぷりんてば、

駅までの短い距離をゆっくりと、しっぽじゃなくおしりをふりっ ふりっ♡しながらご機嫌ちゃんで歩き出したんです

ぷりんの周りには音符が見えてきそうなくらいなご機嫌ぶりで、思わず笑っちゃいました

たぶん鼻歌でも歌ってたんじゃないでしょうか(笑)



そこですかさずchizuは、「こんなうきうきなぷりんちゃんを、どこかへ連れて行ってあげたくなりませんか?」って

言いましたよー


駅についちゃったのでぷりんパパはそのまま行っちゃいましたが、あんなぷりんを見ちゃっちゃあ、

きっと明日はどこかしら おでかけになるんじゃないでしょーーかっ 




今日の写真は2月終わりのものです(日付がわからないー)(^_^)

この日もいいお天気でした

      CIMG2260a.jpg
今日は天気がよくて いいねぇ




          CIMG2256a.jpg

あったかいし今日もノリノリ散歩かと思いきや、めずらしくノリがいまいち。

歩みがおそいです









      CIMG2269a.jpg


じゃあちょっと休もうか







       CIMG2276a.jpg

一休さんか。











                 CIMG2279a.jpg

なんか妙に姿勢がいいねぇ 








        CIMG2278a.jpg


私もここだけは見習わないとね




みなさん楽しい週末になりますように(*^_^*)






「おでかけできるといいねぇ(^_^)」のぽち、いっぱい押してもらえたらぷりんパパへプレッシャーをかけられる 励みになります

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
