トリミングでお耳を短くしたんだけど、足まで短くなったっていう意見がいっぱい^m^?

IMG_32251.jpg


(ぷ)「 もう あたちのうりは『どうがんにとうしん』だから
  もともとみじかいんでしゅ 」


さらに短く見えるってことぢゃないのー

では 検証してみましょう(^^)/ この前はおすわりのショットが多かったので、今回はお外でお散歩の様子を・・・♡



IMG_31761.jpg







IMG_31841.jpg







IMG_32201.jpg







IMG_31971.jpg






IMG_3175(1).jpg



どうかな~ 




IMG035222.jpg


ぷりんは以前から、親戚さんのくるみん日記胡桃ちゃんと『足みじユニット』を組んでいるので、みじかいのは間違いないんですけどね
「うん こりゃやっぱ足みじmoreだね!(^^)!」なんて思っちゃった方は足みじクリックをおねがいしまぁ~す^m^
(*^。^*)↓↓ココ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうです(*^_^*)

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
