おかげさまで連休初日、お出かけに成功いたしました




               3203.jpg


行ってきたのはこちら、赤レンガ倉庫で昨日から開催されている フラワーガーデン2010



そんなに広いスペースではないのですが、お花ぎっしり♡で楽しめました(*^_^*)

赤レンガ倉庫へは初めて行ったのですが、周辺はわんこのお散歩にもうってつけ。

人もわんこも気持ちよ~くお散歩できます

だったので 早目にご報告♪ 写真はいっぱい撮ったので、まとまったらまたアップします

わんこと食事ができるスペース(半店内? ガラス張りのテラス席スペース)もありましたよ

4月25日までやっています。

もう1回くらい遊びに行きたいな


                 3201.jpg







おでかけできてよかったねのぽちっと 押してもらえたらとってもうれしいです(*^_^*)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
