2月27日(土)


    IMG_6555a.jpg

見られてます。。。


ちなみにわたくし、家事(アイロンがけ)中ですのよ


ぷりんパパのお膝にいながら、せっせとアイロンをかけているchizuを見ている ぷりんです




         IMG_6560a.jpg

こんなお顔を見ながらだと、めんどくさいアイロンがけも はかどっちゃうよー





ちなみにぷりんパパも、

      IMG_6524a.jpg

そうなんです お仕事中です☆



だけど。。

      IMG_6540a.jpg






            IMG_6547a_20100322223933.jpg

ちょっかい出してます








             IMG_6552a.jpg


ねー ほっといてよね~ 

ちなみにこのかわいいケーキの中には、ぷりんのおやつが入っています 以前お友達からいただきました♡






         IMG_6541a.jpg







         IMG_6525a.jpg








      IMG_6535a.jpg

眠くなっちゃったね(^_^)


3連休、終わってしまいますねぇ

ぷりん家は、なかなか充実した毎日を送ることができました(^_^)

あ~もっと連休増えないかなー^m^






今日もぽちっとしてもらえたら、明日からまたがんばれます

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
