昨日今日と関東地方は寒いが続いていますね

雨の日はできることなら出かけたくないchizu、幸い仕事もお休みだったので

おうちでぷりんとのんべんだらりゆったり過ごせました

一緒にお昼寝なんかして(*^_^*)  そして時にはたまごちゃんで激しく(笑)遊ぶ♪

今日もそんな1日になりそうです♡

2日間お外でのお散歩はお休みだけど、週末はお出かけ日和な予報が出ています

いっぱいお散歩しようね




おぉっと これは何かしら


     CIMG2689a.jpg










エヘヘ asukuさんの春夏服のカタログですー

先日お店にお洋服が並んでいるのを見たので、お披露目させてください

カタログが届いた時は、表紙を見てまたまたびっくりしてしまいました 




エヘヘすみません ばかなのでまた並べちゃいますよ?


                  CIMG2683a.jpg

はぁ~ ぷりんがいっぱい (←ほんとばかですみません


でもこの時ぷりんは楽しそうにがんばってくれていたので、こうして出来上がったものを手にするとやっぱりうれしくて






中もかわいいお洋服がいっぱい♪




              CIMG1710a.jpg






             CIMG1721a.jpg






      CIMG1723a.jpg

普段持っていないタイプのお洋服↑だったのですが、着てみたら気に入っちゃいました





             CIMG1711a.jpg





 
ワンピもパステルカラーのキュートなのが揃っています 着せるとね、これがまたかわいーんですよぉ



             CIMG1719a.jpg






     CIMG1713a.jpg





この写真 好きー

     CIMG1716a.jpg




こちらのお洋服はプチプラなのに、着せやすくて着るとかわいい♪ わんこも着ていてラクチンそうなんですよ(^_^)







       CIMG1724a.jpg






今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

powered by
