3月29日(月)


えへへ♪ 今日はぷりんの5回目のお誕生日なんです(*^_^*)



      お迎え日1

記念に妹を迎えました♡
というのはもちろん冗談で~、この写真は、ぷりんが初めて我が家にやってきた日のものです。

ちっちゃかったねー

こんなにおちびちゃんだったぷりんが、もう5歳になったんだなぁ*゚☆゚+.*゚.☆'*

5ってなんだかひとつの区切りのような気がして、0歳から今までのぷりんを

みなさんにも見てもらっちゃおうかなー(^_^)なんて思い、まとめてみました(もんのすごくダイジェストですが)






      お迎え日3






        お迎え日2




この頃はブログっていう言葉すら知らなかった私、でも見てみたら写真はけっこうありました。

今とはくらべものにならない枚数ですけど

0歳のぷりんは初出しです


          0歳.







          ぷりん1歳.







          2歳.







          3歳.









          4歳.






そして現在のぷりん(*^_^*)

  おめでとう♪ぷりん.


大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれました。

ぷりんがいなければきっと行かなかったいろんな場所、ぷりんがいなければきっと知り合えなかったたくさんの人、

ぷりんにはたっくさんのものをもらっているね。

お誕生日はぷりんに 『 ありがとう♡ 』と言う日だとchizuは思っています


ありがとうね ぷりん



ぷりんがいつまでも元気に そして楽しく過ごしてくれることが 一番の願いです

新しい歳を迎えたこの1年も、健康に気をつけつつ 毎日をいっぱい楽しもうね(*^_^*)






おめでと♪ ってぽちっとしてもらえたら、とってもうれしいです

おめでとぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

うれしいです ありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
