いろんな形でぷりんに「おめでと(^_^)」って伝えてくださった方々、どうもありがとうございました(←感涙

とっても嬉しかったです

みなさんからいただいた優しい気持ちに、改めてぷりんに代わってお礼を言わせてください


ありがとうございます




ところでお誕生日当日、ぷりんは何をしていたかと申しますと・・・



            CIMG2735a.jpg



友人と一緒に下北沢近辺の住宅街をお散歩中です

けっこう寒かったんですが元気に歩いてました(^_^)

通常は友人とのお出かけやランチにぷりんは連れて行かないのですが、

この日は、ぷりんをとってもかわいがってくれている親友なのと、せっかくのお誕生日だしね連れていきました(*^_^*)





      CIMG2738a.jpg

寒いと思って着ぶくれてますが 気にしないで下さい


ランチは下北沢のGOPALへ。

店前にテラス席2テーブルありますが、店内わんちゃんOKです♪(2010年3月現在 詳しくはお店へ確認下さい)



        3291.jpg

私はきのことベーコンのクリームソース 友人はエビのアーリオオーリオ。

ミニサラダ&ちょっぴりスープ、パン、プチデザート、ドリンク付きで790円♡

ちなみに店内禁煙ではないので、近くに吸う人が座ると気になるかも。

(私はタバコの煙がキライなのでそこだけちょっと気になりました)



                 CIMG2750a.jpg





               CIMG2744a.jpg






食後、ぷりんも友人からおやつをもらって上機嫌~(^_-)-☆


               CIMG2745a.jpg





そして夜☆彡

おうちでぷりんパパとchizuで、ぷりんに 「おめでとう&ありがとーう\(^o^)/」と、猫っかわいがり(笑)しました


そうそう実は以前ためしにアレルギー検査をしてみた時、ぷりんは小麦粉にアレルギーがあることが分かりまして。

今まで知らなかった時は、小麦粉が入っているものをあげても(少量ですが)特別何か症状が出たりしたことは

ないのですが、アレルギーとわかったものをあえてあげることはしたくないと思うので、

元からそんなあげてませんでしたけど、その時点から犬用ケーキのようなものは

食べさせないようにしています。



でも、ちょっぴりお祝い風にしたいなーとは思ったので、前から約束してた 大好きな(^_^)ささみちゃんをこんな感じで。



             IMG_7617a.jpg









             IMG_7611a.jpg

うふふ♡ 食べたいよねー(^_-)-☆







      おいしいね

おいちかったね(^_-)-☆    全部は多いので、半分だけあげました。(あとはいつものごはん)






そして、何か理由をつけては甘いものを食べようともくろむchizuは、もちろんぷりんの誕生日を逃すはずはありません^m^


                    CIMG2751a.jpg









      IMG_7638a.jpg

銀のぶどうのさくらパンケーキ

サンドしてあるのは、チェリーのシロップ漬け・桜ペースト・フランボアピューレが入っているホイップクリーム。

春らし~い

おいしくいただきました♡ ありがとう

          IMG_7647a.jpg

あずきびーんずのチョコレートシフォンケーキ♪

店頭には並んでいませんが、事前に注文しておくと焼いてくれてホールでお持ち帰りができるんです。。

刻みチョコレートが入っていて、シフォンなのにしっかりチョコレート感がありました






今日もポチッとしてもらえたら、とってもうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもどうもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
