昨日はとーっても風が強かった\(◎o◎)/!

近くの公園の桜は八分咲きくらいになっていて週末は満開(^。^)? なんて

思いながらぷりんと散歩していましたが、あの風でけっこう散っちゃってないかしら^^;とちょっと心配なくらいの

強風が続いていました。


その強風のいたずらで落ちてきた桜の花

      CIMG2755aa.jpg




今日ブログを見てくれた人のうち、きっと1人くらいはそう思ってくれると思うよ^m^







         CIMG2779a.jpg






               CIMG2763aa.jpg


あとの人たちは 「お顔がおっきい」って思うかもだけど ゴニョゴニョ(笑)






         CIMG2774a.jpg








         CIMG2781a.jpg







         CIMG2783a.jpg




桜の花2ひらでここまでブログを長引かせるchizuって。。。天才



はいすいませんでした ただのアホ親でございます^m^


ネタがないのか  いやちゃんとあるんですよぉ 一応

でも桜の季節は短いから、ついのせちゃいました♪









あ そこの優しいあなた♡ うそでもいいからかわいいって言ってやってもらえませんか^m^?

かわいいのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わぁやさしい  ありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
