3月13日(土)



     IMG_6872a.jpg

うれしそーなお顔だねぇ この日はとーってもいいお天気

午後からぷりんといっぱい遊びました


     IMG_6870a.jpg





ぷったんはとっても楽しそう♪♪♪


              031301.jpg




ぷりんパパとchizuの間を行ったり来たりしてるだけなのですが、

すごくうれしそうで



              031300.jpg


いったい何往復したかな☆彡


そんなぷりんを見ていると、こっちまでうれしくなってニコニコしちゃいます(*^_^*) 

緑の上を走るって、やっぱり気持ちがいいんだね





             031303.jpg








             IMG_6880a.jpg




日常の散歩はどうしてもアスファルトやレンガでのものになりがちで・・・

こういうところにもっと来てあげなくちゃって思いました

ちなみにぷりんにおつき合いして走った私は、気持ちいいというより、ゼーハーしちゃいましたよ^m^





     IMG_6828a.jpg




ふだんお外では指示をしない限りふせたりすることはあまりないのだけど、

さすがにつかれたのか自らひと休み~ 



       IMG_6895a.jpg

草の上を手でさわってみたら、思っていたよりひんやりとしていました。 クールダウンね






               031307.jpg

この頃はまだちょっと早いですが、花をつけている桜の木もちらほらありました(^_^)







いっぱい遊んだぷりんに、今日もぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
