スーパーっていってもこっちのスーパーですよ

スーパーマーケット♪

2月~3月にちょろちょろ撮っていたおやつ写真がたまってきたので一部をまとめてみました。

夜中にはあまり見たくないかもですね すみませーん

                 まるごとシリーズ♪







まるごとバナナ 好きでーす

この前スーパーで見て初めて知ったんですが、まるごとバナナ・まるごと苺・まるごとチョコバナナのほかに、

メイプルとまるごとプリンクリームが☆

知らなかった~  ぷりんだけにプリンクリームか?と思ったけど、とりあえずメープルにしました

そんなにメープルな感じはしませんでした♪

まるごとシリーズで私が一番好きなのは、チョコかなー それかふつうのまるごとバナナ


あと私が好きなスーパースイーツは、前にも書いたことがあるのですが、モンテールのシュークリーム♪

こちらも季節ごととか季節に関係なく、いろいろ種類が出てくるんですよね。

で、スーパーで食料品買ってるときに新しいのを見つけると、ついつい食べてみたくなっちゃう

この時は ベルギーショコラ(これはけっこう前から時々出てましたよね)と、私は初めて見たティラミス。

ティラミスおいしかったです♪


                 もんてーる


あっ またミスドが出てきた^m^




          IMG_6034a.jpg


こちらはスーパーじゃないけど、京都物産展で買ったまざあぐうすの生ショコラロール。

生クリームたっぷりでうれしー♪ 最近このタイプのロールケーキが本当に増えましたよね。

生クリームずきな私は大歓迎でーす\(^o^)/



              IMG_6043a.jpg





これはぷりんのトリミング中に串揚げ食べ放題していた時の写真。

味は ふむ~ かもしれないけど、デザートがあるのはやっぱりうれしい(^^)


                    トリミング中





家で月に2~3回出てくるホットケーキ

ふつうのホットケーキミックスです(^_^)

おうちだと、生クリームつけほーだいが出来るからすき~

あ、でも普段はバターとメープルシロップのシンプルなものです。

生クリーム大好きだけど、泡立てるのがめんどう&へたっぴなんです(T_T)

分離させちゃってショック(←食べられなくなっちゃったから(T_T))だったこともあったし。


これは平日のとある日の、chizuのお昼ごはん。

                0324.jpg

「おやつじゃないんかいっ」

っていうつっこみは、受け付けないことにします^m^





こっちは休日のお昼ごはん♪



               コーヒー

やっぱりお昼ごはんなんだ


もう甘いものは見たくな~いって思われそうなので、ここでかわいこちゃんたちのお写真を(^_^)





3月14日(日)

この日は、お友達のしつけ教室のグループレッスンに参加させていただきました♪

ぷりんはしつけ教室というものに今まで通ったことがなかったので、この歳で今さらかもしれないですが

ぷりんに学んでもらえたらいいなぁと思いました。もちろん自分もです(^_^)

レッスン中なので写真はほとんどちゃんと撮れてません^^;


             ドッグラン



             ドッグラン2



               屋外ドッグラン1





そして脈絡ないのですが、しめはとある日のぷりちら~(*^_^*) 

     CIMG1670a.jpg

こういうふつぅ~にしてる写真、好きですー(^^)/





     CIMG1673a.jpg







ぷりんパパだいじょうぶー?メールくれた数人のみなさま、ぷりんパパよろこんでたもようです ありがとうです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ぽちっとしてもらえたら こんどはchizuがよろこんじゃいます



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
