3月15日

以前お友達のところで見て「行ってみたーい♪」と思った、ANAインターコンチネンタルホテルTOKYO カスケイドカフェの、

ランチブッフェに行ってきました



      ランチブッフェ


平日2,625円 土日祝3,360円。 (+サービス料10%)。

HPに10%割引クーポンありです♪

こちらのブッフェは90分の二部制になっています。 








当日急に行くことにしたこともあり、開始の11時半を10分ほど過ぎて到着したのもあるのですが、

時間配分をまちがえまちたー


気づいた時には、「あれもうこんな時間☆」。

いちばん楽しみにしてたデザートタイムが15分しかとれなかっただよ~(T_T)

ちょうどこの時は『桜スイーツフェア』をやっていて、桜餅などもありました



       デザート


デザートはふたりでこれだけ。 (え? 充分?)

まだ食べたいのあったしー




チョコファウンテンもありましたよ♪

               チョコファウンテン

おなかが満腹になったので腹ごなしにちょっと歩いて、そのあとはぷりんの待つへ。








           おいてけぼり



ごめんねー でも雨降ってきそうだったから、ぷりんにお散歩してあげなくちゃって思って急いで帰ってきたんだよ。

と、恩着せがましく言ってみたり







                     puliltu.jpg

ちょっとすねちゃった?  この日のお散歩は ノリがいまいちでした




でも翌日はちこママさんとちこちゃんに会えてよかったじゃ~ん これで帳消しね


3月16日♪

        CIMG2535a.jpg







        CIMG2531a.jpg








        CIMG2534a.jpg

すっかり機嫌の直ったなのでした







今日もここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをぽちっとしてもらえたら うれしいです

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
