今日は北日本、雪が降ったり強風だったりと大荒れの天候だったそうですね

うちは関東地方なので晴天に恵まれましたが、明日からは暫くマーク・気温も低い予報が出ています。

ということで、本日ぷりんにとってはまさかの(笑)2回散歩が決行されました ラッキー

お昼はお友達と爆走、そして今はおひざの上で爆睡中です(*^_^*)
 

今日は横浜・赤レンガ倉庫へ行ってきた時の日記です♪



            3月20日.


赤レンガ倉庫に到着~

      3202_20100414185300.jpg



開催してから最初の土日だったので混んでるだろうな~と思ったのですが・・・

いやいや空いてるよ

まだ早かったからかしら? たしか朝の9時半位だったかな?



この日は暖かく、とってもいいお天気

だけど、風が強かった!

今日の写真、ぼぼぼーーーっ と、風に吹かれているぷりんのお顔がいっぱいです(笑)



   風つよいね


               ぴゅ~





                IMG_7083a.jpg




そんなに広いスペースではないけれど、きれいに咲いたお花がいっぱい\(^o^)/

お花大好きなchizuは、ウキウキ♪しちゃいましたよ。 写真を撮っている人もいっぱいいました(^_^)


             お花♪




    お花1♪







             IMG_7121a.jpg







             IMG_7131a.jpg

いい香り、した




こんなのもありました~

                幸せの鐘♪


はい^m^ 一応鳴らしておきましたよ

もちろんぷりんの分もね




              IMG_7093a.jpg








      IMG_7084a.jpg








               お花と








               IMG_7144a.jpg









    IMG_7143aaa.jpg













薄い白い花びらが、レースみたい♡

      IMG_7179a.jpg






赤もきれいですよねー

      IMG_7180a.jpg










うんうん ぷりんちゃんもかわいいよーぷふふ

      IMG_7235a.jpg


うん お花に負けてない   ・・・というより 花と同化してる?   頭のかたちが







      IMG_7285a.jpg







私、赤レンガ倉庫って初めて来たんですけど、気持ちよくお散歩が出来る場所なんですねー♪

広々としてて海が見えて(^_^)


    赤レンガ




              おさんぽ♪






みんなそれぞれとってもきれいだったけど、その中でも私が一番気に入ったのはこのゾーン↓です♡


              IMG_7059a.jpg

派手じゃない色合いの やさしい小花たち

 でも原色系の元気なお花も大好きです(^_^)♪

けど一番好きなのは、ブルー系統のお花です







レンガの小路もかわいかったです

    IMG_7151a.jpg







                IMG_7157a.jpg









     IMG_7161a.jpg



お花も満喫したので、さてそろそろ お昼ごはんかな(^_^)



写真いっぱいになったので、つづく




「お花に負けてないよー ぷりんちゃん   いやほんとだって」って言ってくれる心優しい方は、

ぽちっとしてもらえたらうれしいです ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
