前記事フラワーガーデンの続きです♪


   IMG_7366a.jpg










こんな↓感じでお花を満喫したあとは、おなかを満足させるべくお昼ごはんです♪





               アーチ





赤レンガ倉庫内にフードコートがあり、ガラス張りのテラス席の一角にわんこOKの場所があります。

そちらでお昼にしました




        赤レンガ0


場所的には、見えますか? 上の写真の後ろに見える茶色の建物の一階がガラス張りになっているでしょう

そこです。 室内とほぼ変わらなく、日差しも入ってあったかでした♪



      ランチ1

だねー









            ランチ5




フードコートには崎陽軒やハンバーガーやさんなどいくつか店舗が入っていて、

テラス席に持っていって食べられます

私はオムライス、ぷりんパパはハンバーガー







                  ランチ4



私達が行った時はまだOPENしてなかったのですが、フードコートとは別の所に3月末に新しくパンケーキやさんが

NEW OPENとなっていて、「こっち側のちっちゃいスペースはもしかしてわんこ同伴OKなんじゃないの~?」と

思ったり。(あ、ただの勘なのでわかりません) 

だったら今度来た時に食べてみたいなーって思いました☆







      ランチ2


おなかもいっぱいになったので、さあさあ またお散歩しようね





                 おさんぽ0





ぐる~っとまわって大桟橋へ向かいます♪







   おさんぽ8










      IMG_7357a.jpg




ってきっと言っているんじゃないかなー(^_^)?

うれしそうにグイグイ先へ進むぷりんです。






大桟橋に着きましたー(^^)/




           大桟橋


なんか広々として いい感じです






           おさんぽ7

そしてまた、車をとめてある赤レンガのほうへ戻ります。

いっぱい歩いたねぇ







      IMG_7355a.jpg



おてんとさまが まぶしいねー












      IMG_7364aa.jpg


はぁ~ 満喫しました


さて帰ろうか



・・・と 思っていたら☆

「もう帰るのー?ここまできたんだからあっちまで行ってみよう」とぷりんパパが言い出しまして




 


     IMG_7364a.jpg

向かった先は










今日は私が外に出られないので、おうちでまったりんこなぷりんです

お外はさむ~~いですね

そんなぷりんにぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます  みなさんどうぞ楽しい週末をお迎えください(*^_^*) 









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
