いや~ 今日は食ったどー(^^)/

お昼に3食分食べちゃった感じです

ということはそうです 楽しみにしていたランチブッフェに行ってきましたー♪

朝ごはんもしっかり調整して(笑)、ヨーグルトだけにしておいてよかった


だってからお昼前から16時まで、しゃべりながらだけどずっと食べて飲んでた(←ソフトドリンクです)気がします~

ぷりんはお留守番だったのですが、おうちに帰ってから30分ほどお散歩♪

風は冷たかったけど、元気に歩いていました(^_^)

明日はあたたかくなるみたいですね




ではでは昨日のつづきなのですが、ぷりんパパが「行ってみよー」と行った先はこちら(^_^)

       IMG_7381a.jpg


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです(^_^)



ここは、だっこやキャリーバッグinで「犬入店可」のシールが貼ってある店舗が多いので、うれしいですよね♪



             IMG_7420a.jpg









         IMG_7390a.jpg








        IMG_7385a.jpg

そうだね強いねぇ







        IMG_7407a_20100417225543.jpg


ほんとにけっこう強いので、ちょっと歩いてあとはキャリーに入ってちょろっとお店を周りました。



ちょっと甘いものがほしくなったので、パフェとまよったけどスタバのなんでしたっけ?

ショコラオレンジ?フラペチーノ。


                  CIMG2631a.jpg


                     









       IMG_7418a.jpg

楽しい1日でした♪




ここで、ちょびっとないちょばなし。

先日お友達から、「ぷりんちゃんテレビ出てるでしょー(^^)!」と言われ、

出てないので(笑)、「えっ 出てない 出てませーん^m^」と答えました

でも「ぜったいあれはぷりんちゃんよ だっていぬのしあわせプッチーヌって言ってたもの」




およ? 



よく教えてもらったら、どうも今 いぬのしあわせのCMが流れているらしいんです☆

で、CMの最後?にパッケージのラインナップが出るらしく(たぶん)、「あのプッチーヌのパッケージはまちがいなくぷりんちゃん!」と(^_^)。

おぉー

でも、きっとほんとに一瞬ちっちゃい写真のぷりんがパッとうつっただけだと思うのに、

それに気づいて教えてくれたママさんに 愛を感じました~

ありがとうです♡

パッケージの写真だけど、これってもしかしてCMデビュー?と言っても過言では。。。(過言ですか? でもいいの

そのCMみた~~い♪ と、さけんじゃったのでした







今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
