今日はとってもあったかい1日でした

ぷりんは久々のトリミングデー   だったのですが 私の説明不足で、3~4ヶ月かかって伸ばしてきた

トップの部分が、短くなっちゃったー

見た時は あ~れ~!でしたが、毛は伸びるものだし、また伸ばします(^^)v

それから楽しいお出かけにも行ってきました♪

ぷりんとっても楽しそうでした(*^_^*) 



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.




3月21日(土)

この日はぷりんのつめ切りデー。



      つめきり1

でも切らないとね

切らないと血管も一緒に伸びて、今度切る時にたいへんになっちゃうんだよ




        つめきりげんまん



ちなみに私は、ぷりんのつめ切りができません

トリミングとトリミングの間に、時々お店で切ってもらっています。

ぷりんがまだちっちゃい頃自宅でチャレンジし、血管も切ってしまい ちょっとだけど血を出させちゃって(;_:)

それ以来「また血ぃ出ちゃったら(>_<)」と思うと自分ではこわくてやってない、小心者です




つめ切りも終わって、おさんぽ~♪

        おさんぽ





そのあとお昼ごはん~♪

        ランチ

キャリーに入ってたのでお顔くしゃくしゃ







今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです(*^_^*)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
