3月22日(日)

寿花ちゃんファミリーと 新年会です



・・・新年会?



         IMG_7448a_20100420084055.jpg


ええそうです 3月も後半だけど、新年会なのじゃーギャハ

忘年会は寿花ちゃんのおうちだったので、では新年会はうちでお好み焼きを なんて言っていたのに

時が経つのは早いものですね



   IMG_7492a_20100420084117.jpg




ごはんはお見せするようなものは何もないので載せませんけど~ シンプルなお好み焼きです

あ、でもぷりんパパが作ってくれた 豚肉の塩包みだけのせちゃお♪





                  おにく





わんこたちもごはんタイム

ぜったいやると思ってたけど、寿花ちゃんのごはんをねらうぷりん。 ほんとしょうがないねぇ

                  ごはん

おこられましたけど↓、反省の色はないもようです

                  エヘッ







                 IMG_7433a_20100420084057.jpg








     IMG_7434a_20100420084056.jpg









     IMG_7533a_20100420084115.jpg



この日は写真自体あんまり撮っていなかったけど、 ぷりんの写真、ほとんど撮ってなかったね(笑)




     IMG_7507a_20100420084116.jpg


楽しい時間でした(*^_^*) 


寿花家のみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします









新年会って言わないでしょ~ のぽち、おまちしていま

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもぽちっとしてくださって ありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
