3月23日

この日は以前プレオープンの時にも行った、ドッグカフェではないけれどわんこ店内OK(小型犬)にしてくれている

あずきび~んずへ行ってきました♪ (わんちゃん連れの際のお願いなどはこちらで確認できます。)



ここのランチ、おいしくって850円~




         いただきます


 でも写真撮る前に食べ始めちゃった    



ぷりんはカフェマットの上でおねむ中です


       




         ねむいの








そして帰ってきてからあんよキレイキレイ中も。。    

                 ねむいの2

今日はねむいんだねぇ







ねむねむぷりんに 「おやすみ」のぽちしてもらえたら、きっといい夢見られます     ぷりんのいい夢→


おやすみのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
