ちょっぴり久々の更新となりました

いやぁ 今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれていますよね

昨日はとっても暑かったから、SAで巨峰&バニラソフトクリームを食べちゃいました♡ ウキッ 



今月も張り切って♪更新しようと思います


3月26日

またまた下北沢へやってきました

この日はおしゃべり&ランチだったのですが、「またぷりん連れておいでよ」と言ってくれる友人

お散歩&おしゃべりランチとなりました




               CIMG2695a.jpg

かわいいお花を前に 不満げな。 花を愛でる心は、飼い主に似なかった模様



友人が見つけてくれたイタリアンのお店 TUTTO BUONO

下北沢駅南口からしばらく歩いたところにありました。




              CIMG2720a.jpg



テラス席のみわんこOKです(^^)

2テーブルあって、スペースに余裕があります♪

大きめの道路に面しているのですが、ラティスがあるのでそんなに気にならず(^_^)

お店の方も感じがよく、ひざかけを持ってきてくれたりわんこにお水を持ってきてくれたり。


そ・し・て ♪

ぷりんにもうれしいサービス


               CIMG2703a.jpg


よかったね(^_-)-☆

こちら、わんこクッキーのサービスがありましたよ♡




     おいちー


小麦粉は控えているためクッキーは基本あげてないで、ちっちゃいの 半分こだけね。

ちっちゃくってももらえればうれちー とよろこんでくれるぷりんです







   トトボーノ







            トトボーノ1

スモークサーモンとなんだったっけのピザと、なにかのパスタ

・・・なにかのパスタってなによ

あ~~だめだ^_^; 日にちが経つと、思い出せないことがいっぱい

おばちゃんだからか(爆)?

やっぱりchizuの場合、すぐいろんなことを忘れてしまうから どんどん更新していかないとだめですね 


どちらもおいしかった(*^_^*)♡ 






そうそう、ぷりんはというと



            呼んだ?

この日は友人の方ばっかり向いていて、位置も完全に友人寄りになってました。






             CIMG2710a.jpg

ランチはパン・サラダ・ドリンク付きで1200円からありました





友人にだっこされている最中のぷりんのお顔

               CIMG2713a.jpg





楽しい1日でした♪






おだんご(クッキー)もらえてよろこんぶなぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです゚+.(*'∇'*)゚+.゚!

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます!







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
