今日はあいにくのお天気ですが、明日も引き続き雨予報。

でも、ゴールデンウィークを晴れにするために 今のうち降らせておこう(^_^)って

ことかもしれませんよね  だってGW突入と同時に、軒並みマークが

ぷりんは今朝、雨が降り出す前に ぱぱぱーっとおさんぽに行ってきました(^^)v

そして週末は電車に乗ってい~ところ♪へ行ってきましたよ、おくさん

早くアップしたいです

。。が、ここのところバタバタと忙しく、今月は今日が最後の日記になりそうです

ほんとは今日も書けないと思っていたけれど、ちょっと現実逃避^m^?


途中までまとめてた写真があったので、今日はこちらを♪アップしちゃいます




         CIMG2856a.jpg

桜のトンネルを抜けながら、お散歩♪



                CIMG2839a.jpg



毎年どこかしらお花見へ行っていたぷりん家

今年はなかなか都合がつかず、(ちょっとざんねんだけど)お花見は来年すればいいよ(^_^)って言っていたのですが…

お仕事へ行く前にちょっと早く家を出て、お散歩で充分きれいな桜を見ることができました♪


               
              sakura散歩





    CIMG2862a.jpg








                 CIMG2864a.jpg






そしてまた別の日☆



       CIMG2868a.jpg









          CIMG2878a.jpg



そうよ きれいな桜だもの。見れる時に見ておかなくちゃー♪









         CIMG2877a.jpg


そんな桜のお散歩でした








      なりますように♪








みんなが楽しいGWになるように♪っとぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
