4月2日

桜見散歩の予定だったけど、少しすると雨降ってきちゃった 



              ぷちん


ので、カフェに行くことに




メンバーは、おなじみぷりちらの ちこちゃん&ラムちゃんです


               ちこちゃん







           ラムちゃん




ちこママさんが持ってきてくれたお花見弁当 かわいい♪

わんこのおやつが入っていました(*^_^*)


                 お花見弁当






カフェはあずきび~んずへ

ハンバーグランチにしました 今回は写真、撮りましたよ~


                   ランチハンバーグ


プチデザートは苺たっぷりのストロベリームースと抹茶シフォン

写真ないけどスープとミニサラダもついて850円。








                 CIMG2808a.jpg



おやつを前においしいお顔のラムちゃんと、おやつをガン見のちこちゃんとぷりん(笑)




          ガン見?




今度はみんなでお散歩できるといいね








今度はお天気になぁ~れ♪ のぽち、押してもらえたらとってもうれしいです♡

なぁ~れ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
