とうとう今日でゴールデンウィークも最終日となりました。

でも明日あさっての次は、土日がやってきますもんねー(^。^)♪

今日も晴天で(*^_^*)! 気持ちのいいお天気でした。 





電車に乗って海が見えるところへやってきました♪

海っていいなぁ(*^_^*) 


・・・と書いてみたけれど、海が写ってない




               CIMG2909a.jpg



今日はこちらできれいなモデルさんが撮影をしていて、

他のわんちゃんたちと一緒にぷりんもほんのちょっぴっとだけ参加させていただいてきました

早目に着いたので、周りをお散歩     ぷりんはウキウキとたのしそー


モデルさんのブログに撮影最中のぷりんたちの様子をのせて下さっていたので、

こういう時は自分では撮れないし、あんまり自分に余裕もないから、あとで見れてうれしかった(^_^)






帰り際、ご一緒したわんちゃんといっしょに記念撮影♪


                CIMG2911aa.jpg











      CIMG2915a.jpg


あっというまだったけど楽しかったね(^_^)

すてきな街だから、今度は遊びにこようね♪







お散歩もできてうれしかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
