今から1ヶ月ほど前のです

どんどん更新していきますですよー


          CIMG2942a.jpg

ぷりんのお顔、ぽちゃぽちゃしてるように見えますか?






私には・・・見えます


ぽちゃっていうより、『ぽてっ』のほうが合ってるかも(^_^)




今まさにお散歩へ出よう! としていた時、♪ピンポーン

玄関のチャイムが鳴りました。

この音を聞くと、毎度ながらぷりんは若干興奮します。

うちに誰か来るからですねー


この時は宅急便のお姉さんでした

クレジットカードのポイント有効期限が切れちゃうのでギリギリで商品交換した、

おいもちゃんがサイボクハムのソーセージと一緒に届きました♪

北海道のスイートポテト♪

             CIMG2937a.jpg








さっさとさんぽに連れて行け と言わんばかりのぷりん

              CIMG2939a.jpg








       CIMG2944a.jpg

はいはい おまたせねー






      CIMG2947a.jpg






                 CIMG2948a.jpg






明日は土日ですね♪♪♪

すっかり休みグセがついちゃっているchizuでございますが、みなさんもそうですか


昨日は休み明けのお仕事、の前に(^^)とっても楽しいお出かけをしてきたのですが、そこでなんと!

偶然ある女優さんに出会いました☆彡(きっとみなさんご存知の方だと思います)

その女優さんはちこちゃんとラムちゃんとぷりんをなでなでしてくれたんですよー

ラムちゃんの寝姿には、すごくウケていたみたいです

ぜったい会えることなんてないだろうという女優さんだったので、なんかとっても得しちゃった気分でした

この日のことは、また後日写真がまとまったら(*^_^*) 






今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
