今日もとってもいい天気でしたねー♪

本日は実家へ行ってきました



              母の日1

ぷりんはピーチ&オレンジ&白雪~ずに、いっぱい遊んでもらいましたよ(^_-)-☆





                母の日5





そして今日は母の日なので・・・

           CIMG3442a.jpg


うふ またまた登場  ぷりんパパの豚肉の塩釜焼き~ 母の日バージョン^m^











         母の日9


みんなでご飯を作って、母を囲んでお昼ごはん





ぷりんもみんなにい~っぱいだっこしてもらいましたー(^。^)

                    母の日2




       母の日8





       母の日7


あ ピーチ母にだっこしてもらってなーい





なつかしーい写真を見たり(^_^)

       CIMG3496a.jpg

そおねー たしかにずうぅぅーっと前だわね。







かわいいアクセサリーがいっぱい入っている箱♪

ぷりんの宝物箱の中には?


            CIMG3510a.jpg



はい 当たりでーす もちろんおやつです










いっぱいかまってもらって、ぷりんパパにだっこされてねむねむです(^_^)

       CIMG3542a.jpg







      CIMG3512a.jpg







                   CIMG3489a.jpg



とっても楽しい1日でした











もしよかったら ぽちっとしてもらえるととってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
