4月14日

         CIMG3001a.jpg


ぷったん 楽しそうです゚+.(*'∇'*)゚+.゚!

ちこちゃんと遊びにきておりまぁす

ふたりとも、走ってますよーー(^。^)




         CIMG3011a.jpg





たーのしそーー

   走る!








     楽しいね






       たのしいね








     晴れ








桜も咲いていました


      CIMG2985a.jpg






      CIMG2990a.jpg




いっぱい走れてよかったね(*^_^*) 




そしてちこちゃんと一緒に自転車に乗りました

といっても、ちこママさんが歩いてゆっくり自転車を押してくれています(^_^)


               CIMG3113a.jpg


ぷりんが自転車に乗ることってほとんどないのですが、乗る時は私が肩にかけたキャリーバッグに

入って乗っています。

なので自転車かごはお初ですー

こわがっちゃうかな?って思ったけれど。




                CIMG3110a.jpg


意外とだいじょうぶみたいでした




この日のランチ


                ランチ


お店の方にテラス席を作っていただいちゃいました

おうちごはんみたいな定食に、ボリュームもあって満足満足



             CIMG3096a.jpg



わんこは走って満足  ママたちは楽しそうに走っているうちのこたちを見て満足 

そしておなかも満腹♪ な1日でした(*^_^*) 









元気にいっぱい走ったちこちゃんとぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
