女子3名、ランチブッフェでモリモリ食べてきました♪





         ビュッフェ




場所はトップオブシナガワ プリンスコートのスカイブッフェ

品川プリンスで食べ放題といえばハプナが有名ですが、今回はこちらに♪



窓際の席だったので、見晴らしがいいです

でもね。。。







見晴らしはとてもよくてよかったんだけど、この日は後半とってもいい天気に

OPENの11時半から最終の16時近くまでいたわたくしたち、

途中おてんとさまがジリジリと

おっとこれは盲点でした


でも後半は、反対側の窓際(陽が当たらない側)が空いたのでそちらに席を移動してもらいました。





              デザート1
              デザート2


最後の写真は友達の分じゃなかったっけな~?  うんたぶん、そうよ 

アイス&シャーベット、しっかり果実の味がします♪


あ~もう満腹でーす


ランチブッフェは2500円(平日土日共に) 時間制限なしなのがうれしい♪

平日だとHPのクーポンを利用すれば、2100円になりますよ(^_^) 





ざんねんながらわんこは入れないので、ぷりんパパとお留守番だったぷりん。

帰ってきてから一緒に近所へお散歩へ行きました(^_^)

        CIMG3135a.jpg




        CIMG3137a.jpg


食べ過ぎちゃったよ~ ごめんごめん




        CIMG3150a.jpg

パンジーが満開(*^_^*)





        CIMG3145a.jpg







        CIMG3143a.jpg







モリモリ食べちゃったchizuに、食べすぎちゅーい のぽちを押してもらえると、ありがたいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
