今日は月に一度の、ぷりんのトリミングデーでした

ぷりぷり♡になって帰ってきましたよー(^_-)-☆ ヘヘ




今日の写真は、先日都内で撮影があった時のことを

方向おんちなchizuだけど、この日は途中1回聞くだけで(方向は合ってました(^_^))、迷わずたどり着けました



                  CIMG3167a.jpg

写真はぜんぶ控え室で撮っています。




短い時間でとったから、みんなしてあっちこっち向いてますが

先に撮影を終え久しぶりに会えた♪お友達と、はじめましてのるぱんくんと一緒に集合写真



         CIMG3155a.jpg




笑顔がステキなるぱんくんが着用していたマナーバンド、とってもキュートだったのですが聞いてみたらなんと

ママさんのハンドメイドでした 


                  CIMG3159a.jpg




ぷりん なんだかうれしそうよ

                    CIMG3153a.jpg



撮影のほうは、お洋服着用でダックスちゃんと一緒の1カットと聞いていたのですが、

行ってみたら、るぱんくんとはだかんぼ(^_^)2ショット♡撮影もありました♪

写真は無いけどダックスちゃんとの撮影も楽しかったです。







             控え









ごほうびのササミをもらってうれしかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
