    IMG_7883a.jpg







   公園2

                (ぷ)「 うさぴょんじゃないでしゅ ぷりんでしゅよー 」




そうだね ぷりんだよね







   公園3




先日遊びに行ってとっても気に入ってしまった水元公園に、やって参りました♪

今日はぷりんパパと一緒です(^_^)

この日は朝の9時位には到着して、広い園内を散策しました。

まだ早い時間だったからか歩道は問題なかったけれど、原っぱのほうは一部、

朝露と前々日?降った雨水がまた乾ききっていなかった部分があり、ぷりんパパの運動靴は底面に

空気穴がついていたので、そこから水が靴内に入り込んでびっちょ~~

ひとごとなので^m^おかしかったです




   IMG_7872a.jpg

                        (ぷ) 「 いじわるでしゅね 」






   IMG_7867a.jpg






   公園4







   公園1






朝ごはんをおうちで食べないで、コンビニでおにぎりを買って緑と水辺を見ながら 食べました♪

ほんとはおにぎりとかおべんと作っていけばいいんでしょうけど、そこはムリをしない ぷりんこぷりんですアハ

お外で食べるおにぎりは、おいしーねー



      IMG_7920a.jpg









   IMG_7924a.jpg









      IMG_7931a.jpg

                  (ぷ) 「 あたちのは? 」






。。。またこんどね


                 公園5

いい運動になったね(^。^)

とーっても楽しそうに爆走したり 歩いたり   連れてきがいのあるぷりんです(*^_^*)






帰りの車の中で。

    IMG_8000a.jpg

いっぱい運動したから疲れて寝ちゃうかと思いきや、車内でもこーんなに楽しそうなお顔なのでした。



楽しそうついでに、おまけ画像^m^




サイドミラーに映ったぷりんのお顔がなんか笑えるので、サイドミラーをパチリ☆

        IMG_8008a.jpg






        IMG_8006a.jpg






        IMG_8004a.jpg


こういうちょっとぶちゃいく顔のぷりんが、とっても愛おしいchizuなのでした

ヘン顔も 大好きだよー








いっぱい歩いたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
