ちょっとリアルタイム更新

今朝のぷりんです



    IMG_9095a.jpg

起きて間がないので、まだぽわ~んとしてます

今月はいろいろな用事やお出かけがあって、基本おうちでのんべんだらりが大すきなのですが、

なんだか毎日出かけているような(←そんなこたぁありません(笑))気分になっている chizuです

でもこれがまたぜーんぶ楽しいお出かけなのですよねぇ









だけど、梅雨に入る来月は 雨の日に出かけるのは面倒でいやなので、出かけません(笑)

おうち大好き♪なので、おうちでのんびりーんしようと今から思っています



そんな中、昨日はたくさんの方々にお世話になった すてきなお出かけとなりました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました

呼んで下さったおかげで、貴重な体験をさせていただきました。


ぷりん がんばったね  ありがとう

この時のことはまた後日書こうと思います☆彡




        IMG_9086a.jpg














ちょっぴりネムネムなぷりんに、ぽちっと応援してもらえたらとってもうれしいです

ぽち⇒ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
