次の目的地はここ♪


               IMG_8125a.jpg



そう、海でーす\(^o^)/ 今度は写真ありまーす






テクテク歩いて、由比ガ浜へやってきました。

いやぁ 海ですよぉー(^。^) いいですねぇ♡


    IMG_8087a.jpg






    IMG_8092a.jpg







             海1


海ってなかなか来れないので、来れてうれしかったです

ぷりんは今までに海は数回経験がありますが、こんな水辺まで来たのは初めてです☆彡

でも楽しそうに遊んでました♪





     IMG_8108a.jpg






海は広いねぇ


                海2s
 









      IMG_8080z.jpg












                  IMG_8129a.jpg







 

翌日砂うんPが出ちゃったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
