

       IMG_8161a.jpg

いっぱい歩いておなかも空いてきたので(^_^)、ごはんやさんに向かってまーす♪




        鎌倉ランチ


わんちゃんOKと出していないお店なのでお店の名前は念のためふせますが、おいしかったです。

ぷりんはchizuの傍らで ひと寝入り。

ぷりん、とっても食いしん坊なのですが、人の食事中はおとなしくしていてくれるので、たすかります






                  お散歩中



食後は散策しながら、鶴ヶ岡八幡宮へ向かいます。 



おみやげやさんがいっぱーい(^_^)



途中で見かけた、ふかしまんじゅうがおいしそうだったので ひとつ。


      IMG_8181a.jpg

・・・いまひとつ




着きましたー♪   あ、でもわんこは途中までしか行けませんのでご注意を。



                鎌倉0








       IMG_8205a.jpg








       IMG_8196a.jpg









                   IMG_8214a.jpg








        IMG_8213a.jpg








                    IMG_8230a.jpg

おうちに帰ってきて、ひと眠りしたあとのぷりん(^_^)

やさしいお顔


ぷりんも楽しそうにしていて、私達もとっても楽しい1日でした(*^_^*) 








いっぱい歩いたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
