ジャジャーン 当たっちゃいました




     IMG_8876a.jpg















クジ運がわるいchizu、以前は「いつか当たるにちがいない♪」と宝くじを買っていたのですが、

買ったあとなぜかそのまま放置して期限が過ぎちゃうので 当たらないので、

最近はめっきり買わなくなってしまっていました。プレゼントなどの応募もしかり


でも 小さいワンコの手作りショップchoco mintさんで抽選プレゼントをしているというのを教えてもらい、

「これは応募してみようっ」と思ったんです。

素敵な製品だって思ったのはもちろん、ぢつはぷりん家、お引越しした時「表札ないとあれだからとりあえずっ」と

100均で木製の文字(←わかりづらいですよね^^;すみません)を買ってきて作った表札が、

そのまま つけっぱーなし♪やりっぱーなし♪だったもので・・


当たったらうれしいなぁ と思っていたら。。。 ほんとに当選しちゃいましたワォー!

こりゃあ サマージャンボ買っちゃおうかな




       IMG_8879a.jpg


Cera PICASOセラピカソ。 色あせが半永久的にないんですって。 うまく写せてないけど鏡面仕上げのツルツル加工です。

届いたものを見て、とっても気に入っちゃいました♪  苗字なのでかくしちゃいましたけど、字体も素敵。




デザインや文字の字体も豊富で、自分で選べます♪

写真もいろいろ考えて、トリミング直後の写真より いつものぷりんがいいなぁと思いこれにしました(^_^)

プレゼント商品は表札サイズですが、サイズも豊富なのでいろんな用途で使えると思います。


でですねぇ♪ さっきHPを見たら、今フォトコンをやっていて、これが賞品になってました

みなさんぜひ応募されてみてはいかがでしょうかっ(^_^)

なんとふとっぱらなことに、参加賞まであるみたいです 

(回し者ではないのですがそう書いてあったので~





    IMG_8922a.jpg











    IMG_8926a.jpg

そういうことじゃ ないよ~







明日は早起きして、ぷりんが大好きな うつくしま福島まで旅に出てきます

「道路混まないように~」のぽち、押してもらえたらうれしいです

「ように~」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます♪







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
