fc2ブログ
今日もよく晴れています

関東地方の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうね。

降らないといけないのはわかっているんだけれど、でもやっぱり晴れだとうれしくなっちゃいます



さてさて一昨日なのですが、修理に出しっぱなしになっていたコンデジが半年振りに(爆)手元に戻ってきました。

控えを見たら、去年の12月始めに出してましたよ  そんなに経ってたー?!


CMで流れている ♪ 出しっぱーなし♪ やりっぱーなし♪~ の歌は、chizuのテーマソングだと、

ぷりんパパに言われているchizuです。

否定できない自分がかなしい    



というわけで、戻ってきたコンデジの調子をたしかめてみましょー

と、今日の写真は帰ってきたコンデジで撮っています☆


        CIMG4002a.jpg






             CIMG4006a.jpg







実はこのコンデジ、買ったばっかりの時から画像がぼやけちゃってて修理に出したんだけど、

やっぱりだめで、もうだめだと1年位放置してたカメラなんです。

で、やっぱりもったいないよって助言をもらい、半年前もう一度修理に出したというしろものなのです~



ふむふむ。  今日のブログの写真はどうでしょう?  一応普通に写っているみたい。


ためしにお外でも撮ってみようね。 お散歩いこー(^^)/






        CIMG4036a.jpg







                    CIMG4042a.jpg










                    CIMG4032a.jpg



まあまあこんなものなのかしら。







        CIMG4026a.jpg



修理前よりは全然ボケなくなっているので、暫くはこれを使うかなー

でもそんな前の機種じゃないのに、画像(画質?)がなんかイマイチです


とか言っちゃって~  ほんとは私の撮り方がへたっぴだったりして^m^







今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by